スポンサーサイト


どこでも寝られる

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

sita1.jpg

おはようございます。
週末は気温が高かったので、路面がとけたり・・・・夜はつるつるになったりで大変でした。
犬たちは、そんな中でも4足歩行なのでぐいぐいいっちゃいますよーーーー。

sita2.jpg

さて、上の状況は。
ジャスティスに踏まれても、寝ているグラちゃん。
どんな格好だって、ぎゅうぎゅう詰だってへこたれない皆です。

一時、藍ちゃんが出産後で弱った時に・・・・ボスの座を狙おうとしたグラちゃんでしたが・・・・。
藍ちゃんが完全復活をして、前にもましてパワーアップしたので(笑)ボスになれる日はまだまだ先になりました。
多頭飼いをしていると、どこのお家でもある事ですが・・・・犬の縦社会。
中々、クリアーで見ていても面白いです。

もちろん、男よりも女が強しです。

Comment

まりきち | URL | 2010.01.25 16:17
いやいや~
グラには藍ちゃんは倒せないよ(笑)
強すぎるもん!
あさみ | URL | 2010.01.26 12:00 | Edit
まりちん>いやいや、一時弱ってる時にね「あぁーー藍ちゃんの時代も終わったな」って思ったのよ。

そしたら、今なんてナイフよナイフ!!(笑
皆びびちゃって(笑

グラなんて常にお腹出しているからね@弱
まりきち | URL | 2010.01.26 14:55
え~!あの藍ちゃんが??
あのグラに?(笑)

そだね・・皆、目を合わせないように
ご機嫌とってるもんね(笑)
尖ってるな~

>グラなんて常にお腹出しているからね@弱
↑常にこのイメージです。

あさみ | URL | 2010.01.28 11:36 | Edit
まりちん>信じられないでしょーーー。
まぁー弱ったのは一時期で、今は完全復活で前よりパワーアップしたよ(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
