スポンサーサイト


交配予定

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

moti10.jpg
(画像はグラちゃん)

ジャスティスの飼い主さんも、無事決まりそうでなによりです。
温かいお家にもらっていただく事が、本当になによりの事です。

さて、子育てもひと段落した所で。
今回、春辺りに去年チャンピオン完成した「オレア」と家のグラちゃん(2人は姉妹ですが)のヒートが来る予定です。

その際に、2匹とも交配する予定。

家は藍ちゃんでしか交配した事がなくって、未知の世界ですが・・・TIGER GON JPの自家繁殖で初めての交配。

相手選びには苦労していますが、楽しみだったりします。
また皆さんにご紹介できる時が来ましたら、ここで告知させてくださいね★

moti11.jpg

やっぱり一番は、健康な事。
そして、人間の言っている事を少しでも理解出来て一緒に生活しやすい事。
これが一番なことだと思っています。

愛情をかけて、時間をかけて・・・育てていけたらなと思っています。

さて、最近の我が家はすっかり静かになっています(笑
寒いから皆活動的でもなくなってきているし、寝てばかりです(笑

時々ジャスティスが子犬特有の「はしゃぎ」を見せて・・・皆に「渇」を入れられていますが(笑
小さい時に手がかっていたのが嘘のように、1歳過ぎたら本当にいい伴侶になるフレンチブルドッグ。

これが、きっと皆さん多頭飼いされるポイントでしょうか??
人間ぽくて、おじさんぽくて。
とっても可愛い彼らだと思います。

Comment

Pashamaki | URL | 2010.01.22 11:08
そぉですね♪
しかも 何より 鼻の高いワンコより 表情が豊かですよねwww
懐こいし多頭飼いしたくなりますwww

先日 ヒーターが皮膚に良くないBlogを読んでから 気をつけていますが やっぱり ベスポジ取り合ってます。
お勉強になります♪


RyongちゃんBlogでコメントしたのですが・・・
なかなか承認してもらえず 何度もチャレンジしたのですが・・・・
もしかしたら いっぱい そっちに履歴が残ってたら ごめんなさいねwww

Tesongちゃん 寝返り おめでとぉ♪
あさみ | URL | 2010.01.25 09:49 | Edit
Pashamaki >承認はじかれましたか???すいません(涙

どうしたんだろ・・・・。
本当、鼻の高いワンコよりも人間ぽいです(笑
成長したら手もかからなくなるし。

わ!ヒーターの記事読んでくれたんですね!
家もストーブの前に張り付いていますよーーーー。
阻止しますが・・・。
寒いみたいです。

寝返りありがとうございます!!
かなり皆から遅れをとってからの成功でした(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
