スポンサーサイト


ウッズと藍ちゃんをお風呂に・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

kayui8.jpg

いつも実は皆寝る時はハウスなのですが・・・藍ちゃんだけは同じベットで寝ていたりします。
子供ももちろん寝てるんだけど、別に悪い事しないし・・・・信頼できるので。

まぁーーこの間リモコンをやられましたが・・・。

香ばしい香りがしてきたので(笑)本日お風呂へ・・・。
ウッズとまとめて入ってもらいました。

この2匹は、ショーに出ていた事もあって(ショーの時は毎週のようにお風呂に入ります)とっても大人しくお風呂に入り乾かさせてくれます。
途中、ブルブルも極力しないでいてくれるので・・・あさみが濡れる心配もなし。

それに比べて、グラちゃんは膝の上に登ってこようとするしブルブルするし・・・あさみはべちゃべちゃです(笑

なので本日の2匹はとっても楽だったりします。

kayui7.jpg

さて、ジャスティスですが・・・いまだ良い飼い主さんを募集中。
お利口だし、人懐っこいし・・・。
とってもかわいい子なので、ぜひぜひ良い飼い主さんがいましたらよろしくお願いしますっ。

090-9513-2582
(非通知不可)

さてーーー次は、グラちゃんとジャスティスを洗ってあげよう。

Comment

ruby | URL | 2010.01.18 00:35 | Edit
藍ちゃん、気持ち良さそうな表情ですね~。
マーシャはもう自分から布団にもぐりこんでくるので、
湯たんぽ代わりになっています(笑)。
ミルクちゃんも、お布団大好きみたいですね。
ちゃんと夜中は抜け出して、トイレを済まして戻ってくるみたい。
色々覚えて頑張ってますよ~。
マーシャとは相変わらず喧嘩しちゃうんですけどね・・・(汗)。
あさみ | URL | 2010.01.18 09:59 | Edit
ruby さん>こんにちわっ。
藍ちゃんも湯たんぽ代わりです(笑
滅茶苦茶温かいですよねーーー。
ミルクも賢くなりましたね!!
嬉しいな。
そして、一緒に寝てもらっているんですね!

マーシャとは喧嘩するんだーーー。
何せ気が強いもんで(笑
そこに藍ちゃんが入ったら、きっとがっちり渇を入れられることと思います(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
