スポンサーサイト


皆さんよいお年を!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

hinode1.jpg

今年も残すところ一日。
そして、沢山の方たちがこのブログに遊びに来てくださったこと・・とてもうれしく思っています。
来年も、こつこつ更新しますのでぜひ遊びにいらしてください!

hinode2.jpg

今年は、ショーではオレアがチャンピオン完成。
そして、出産は藍ちゃんが宝物を生んでくれました。

その子達も、とてもいいお家に嫁ぐことが出来ました。

hinode3.jpg

家は、少ない頭数で手をかけて子供を育てたり・・・・犬と真剣に向き合って行きたいと思っています。
なぜなら、多い頭数だと私の能力ではまかなえないから(笑
来年も、細く長く頑張って行きたいと思っています。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

犬たちは元気に年を越せそうです。

てっちゃんも、来年で8歳!!!
びっくりーーーー(笑

いつまでも、みんなで元気に暮らせるように。
笑っていられるように。
愛犬との生活を楽しんで行きたいと思っています。

ぜひ、皆さん。
よいお年を!!
そして、今年お世話になりました皆さんに感謝の気持ちを込めて・・・・。


あさみより。

Comment

ruby | URL | 2009.12.31 22:30 | Edit
皆、雪の中でも元気で楽しそうですね~。
マーシャに見せたいわ(笑)。
犬も人間も健康第一ですよね。
今年は素敵なご縁をありがとうございました!
今後とも末永くお付き合いよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね~。
あさみ | URL | 2010.01.02 09:44 | Edit
るびさん>雪の中、震えながら楽しんでいました♪
本当健康第一、あさみなんて風邪ひいていられません(笑

今年もどうぞ、よろしくお願いします!!
犬子 | URL | 2010.01.04 21:36 | Edit
明けました。今年もよろしくお願いします。
あさみちゃんの所のこって本当にいつも良いこばかり。
でもあさみちゃんはそうでもないよって言ってたけど、それは謙遜だよね?

真剣に何かをしている人、私大好きです。
頑張ってくださいね。そして皆の健康をお祈り致します。
あさみ | URL | 2010.01.07 16:44 | Edit
犬子ちゃん>今年もよろしくお願いします!!
謙遜じゃなくて、本当の事だよ・・・。

欠点は沢山、でも体は健康です(笑

優しい言葉ありがとう。
犬子ちゃんにとっても、犬たちにとっても、素晴らしい一年になりますように。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
