スポンサーサイト


意外なコンビ

osuwari3.jpg


今日も山へ。
皆仕掛けて、激走していましたっ

osuwari4.jpg


意外なことに、オレアからうっちゃんに仕掛けていました。
お家に帰って来てからも、ウッズの隣で寝てみたり(笑

ショーコンビで何か通ずるものがあるのでしょうか??

ちょっと以外で笑っていたら、オレアに不思議な顔で見られちゃいました

osuwari5.jpg


そして、このコンビは本当に元気!!
姉妹だけあって、仲良しです。

オレアは小さい時一番おっとりちゃんでした。
あんまり、皆ともなじまないで硬派(笑
そして、ぐらちゃんは今と変わらずお調子者。
いつもぎゃーぎゃー騒いでたんです。

あの頃の性格、大人になっても個性として引き継がれるんですね
6匹兄弟、大変だったけど今になったらとっても懐かしくいい思い出です。

そして大人になっても、こうやってたまに一緒に会えるなんて本当にいい飼い主さんに出会ったなって思っているんです。

皆にクリックお願いしますっ。→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

のり | URL | 2008.07.01 22:21
あさみさんのお家は、山が散歩コースなのですね~
いいですね~皆さん、伸び伸び走り回ってる感じで、ウラヤマシイです~
しっかし、皆さんのムチムチ具合がなんとも可愛らしい^^
我が家は、河川敷がお散歩コースなんですけど、ぜんぜん走り回ったりしないんですよ~
外では、オモチャとか木の枝とか、ぜんぜん興味なしで完全放置だし。。
フレンチとパグの犬種の違いなんですかね~これって。
なんで、体作りのため、飼い主共々強制走り込みなんですよ~いっつも。
あさみ | URL | 2008.07.03 07:10 | Edit
のりさん>山くらいしかいけないんですよ~~。
これだけの大人数だから、他のワンちゃんに会ったらビックリされちゃうし(笑
フレンチは筋力がある犬種なので、鍛えると又さらに体がよくなりますよね。
パグちゃんもそうなのかな??
飼い主共々の走りこみ!!!

愛があっていいですっ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
