スポンサーサイト


クリスマスイブ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

myun11.jpg

大人になると、イベントの楽しみが薄らいだり・・・・。
そんな事を言っていると寂しくなりますので(笑

我が家のクリスマスは、今週の土曜日。
犬たちには、先日貰った馬肉で「クリスマスステーキ」にしてあげようと思っています。

画像は、迷惑そうな藍ちゃん。
昔に購入したサンタの衣装を出して、着せてみたら「ぱっつぱつ(笑」

こちらはホワイトクリスマスですが、皆元気いっぱいに過ごしています。
サンタクロースがあさみにも来ないかしら?(笑

皆さんも、素敵な愛犬とのクリスマスを!

Comment

ちか。 | URL | 2009.12.24 16:14
藍ちゃん。。。(笑)いい画ですね~
我が家も今日、ガフ&旦那に普段よりいい肉を与えようかと。。。(笑)
それと27日にはミルクちゃん・マーシャちゃんとお逢いします!
ちょっと遅いけど、それも素敵なクリスマスプレゼント。楽しみですe-313
ruby | URL | 2009.12.24 19:54 | Edit
メリークリスマス!
と思ったら、上のコメントはガフ君ちでしたね!(笑)

藍ちゃん、可愛い☆
そちらはホワイトクリスマスでしょうか?
今日は休みだったので、公園でロング散歩をしました。
マーシャは震えながらも、他の犬と遊んで楽しいクリスマスだったかもです~。
犬子 | URL | 2009.12.24 23:12 | Edit
藍ちゃんとっても可愛い!!
うちは仮装させた事なくて、一度やってみたいとは思っているのだけど、藍ちゃんのサングラスが最高!来年はクイポ嬢に仮装してもらおうかなあ?
あさみ | URL | 2009.12.26 09:37 | Edit
ちかさん>メリークリスマス!!!
家は本日クリスマスです。

週末、あさみもご報告楽しみにしています!!
きっと激しいんだろうなーーーあの2匹(笑
あさみ | URL | 2009.12.26 09:39 | Edit
るびさん>メリークリスマス!!
週末、楽しんでくださいっ。

そして、こちらはすっかりホワイトクリスマス。
今日なんて寒くて犬たちはびっくりして、すぐにお家に入ってきましたよーー。
あさみ | URL | 2009.12.26 09:40 | Edit
犬子ちゃん>メリークリスマス!!
藍ちゃんは、とっても迷惑そうでした(笑
クイポちゃんも、似合うと思いますよーーー。

ぜひ試してみてくださいっ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
