スポンサーサイト


アンビリーバボー

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

gap8.jpg

昨日衝撃的なことが・・・。
電話をしていると、「ばりばり!?」と異様な音が・・・。

最近、藍ちゃんが放し飼いなので・・・・娘の遊んでいる「積み木」をかじった!!??とびっくりして見てみたら・・・・なんと「リモコン」を・・・。
んもーーーー子犬でもあるまいし・・・・。

びっくりしちゃって・・・ショックでした。
幸い気がつくのがとても早かったから、被害が少しで済んだけど・・・・久しぶりに犬にいたずらをされました(涙

いやはや、大人になってもこういうことをするのね・・・・。

まぁー置いてあるあさみが悪いので、またちゃんと注意しなくては・・・。

昔はソファーをかまれて、帰宅したらありえない方向に向いてたりしましたが・・・。
最近は、そんなことする訳がないと思っていたあさみが甘かったです(涙

でも、破片とか飲み込んだからそれこそ一大事なので・・気をつけなくてはーーーー。
それにしても、ショックです(笑

Comment

ruby | URL | 2009.12.14 21:23 | Edit
藍ちゃんも、子犬に戻った気分で
構って欲しかったのかしら?(笑)
怪我しない程度のイタズラでよかったですね。
ミルクちゃんは昨日テーブルを噛んで
怒られたらしいですよ(笑)。
あさみ | URL | 2009.12.16 15:26 | Edit
ruby さん>そうかもしれません!!
妙に、若い顔をしていました(笑
本当、怪我なしでよかったですよ・・・。

ミルクも!!!
親子そろって(笑
でも、ソファーなんかは一番噛みごたえがあるみたいですよね(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
