スポンサーサイト


じゃまくさい

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

nagate10.jpg

ソファーに飛び乗りたい藍ちゃんですが、息子が邪魔でそして微妙な位置にいるので躊躇している様子(笑

我が家は、人間の子供と犬と共存ですが。
犬も人間も、まったくお互いに興味なし(笑
子供に犬たちが寄って行く時は、ご飯の時のみ(笑

絶対に来る、おこぼれを待っているのです(笑

大きくなったらまた変わるんだろうか??

さて、本日急に冷えた北海道。
皆、それぞれハウスの端の方で猫のように丸くなっています。
お外に行っても、すぐに一目散に帰ってくるし。

犬たちって、急な温度変化に対応できないみたいなんです。
あっ、あさみもそうですが。
なので、徐々に寒くなることにはなれるんだけど・・・・いきなり寒い外に出るのは嫌がります。
まぁーこれからもっと寒くなるんだけど。

手作りご飯の内容も、体を温める野菜なんかを入れて変えていかないとね。

さて、昨日はみんなをお風呂に入れました。
んもーーーすっきり!!!!
爪も綺麗さっぱり切って、ひげも整えました。
耳のまわりも切ってあげるんだけど、そうする事で「床屋から帰ってきた」くらい格好良くなりますよーー。

Comment

Pashamaki | URL | 2009.12.11 18:24
わぁぁ 近い BUHIとTesong君・・・。

床とか綺麗ですよねぇwww

うちは Buhi毛がすごくて・・・。
ハイハイとかどぉしよぉかと・・・。
まだ先とはいえ もぉそろそろ・・・?

今は まだ 接触は避けながら 過ごしています。

ワンコの世話&ケアをしながら 
ちっちゃい二人の子育てをしつつ
ちゃんとおでかけをしてるのがすごい・・・。
いつも感心しています♪
あさみ | URL | 2009.12.14 11:29 | Edit
Pashamakさん>こんにちわ。
藍ちゃんは嫌な事をしないので、信用できるんですよ(笑
まぁー子供に興味がないって感じで。

床きれいですか??
きっと、お家が狭いから掃除しやすいだけですよ・・・・。

家も最初、ハイハイとかどうしよ?と思いましたが・・・娘はそれをしないでつかまり立ちをしました(笑

いつもいっぱいいっぱいですよーーー。
夕方なんて、本当戦争ですから(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
