スポンサーサイト


ケージ新調

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

sms2-02.jpg
(画像はサイトからお借りしました)

前々から迷っていた皆のハウス。

ウッズは別の小さいハウスに入っているんだけど、女の子達は一緒のハウス。
ずいぶん前に買った物だから、少し壊れているし・・・と思いつつも・・・なれたものから変えるのって気が進まないし。
そして、沢山ありすぎて迷う。

ちょっと入り口が狭いのが気になるけど・・・いや・・・かなり気になるけど・・・これを頼んでみた。
大きいし、便利そうだし。
着てみてどうか、またレビューしますね。

それにしても、食器とか犬達の用品て沢山ありすぎて迷いますよね。

皆さんは、どんなハウスを使われていますか??

Comment

犬子 | URL | 2009.11.30 21:49 | Edit
もう出入り口の留め金が速攻壊され、今では紐で縛るしか方法無しの状態です。でも先日引っ越して犬の部屋が出来たので、もうお家の出入り口を閉める必要も無くなりました。今はお留守番はその部屋で3豚ちゃん自由です。(*^^*)
あさみ | URL | 2009.12.01 09:37 | Edit
犬子ちゃん>破壊!!!
すごい!!
家の子たち、ちびの内は「木の部分」をかじったりはありましたが・・・金具には興味がないみたいです。
犬部屋なんてーーー素敵っ。

自由にしてもらえると、犬たちもリラックスできますよね。
Pashamaki | URL | 2009.12.03 14:41
うちも これ 使ってますよ♪
頑丈だし 気に入ってます。
入り口 二つあるし 大丈夫だと思うんですけど・・・。
トレーの下に オシッコが染み出た時に
始末するのが大変ってカンジです。
まぁ これは 躾に問題ありですねwww

あさみ | URL | 2009.12.03 20:52 | Edit
Pashamaki さん>ねね!!!
これ頑丈ですよねーーー。
あっ、うちトイレトレーを使用しないで・・・ダイレクトにシートを敷き詰めているんです。
トレー使ったら、家の子たちなんて絶対はみ出しちゃいますよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
