スポンサーサイト


恒例の一人修行

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

syugyou1.jpg
(アネラ吠える1秒前・・・・あきれている藍ちゃん(笑))

アネラの旅立ちが近くなってきたので、恒例の一人修行。
今までは親と、グラと同じところで生活していましたが・・・・本日から一人ハウス。
きっとなくだろうけど、気にしない。
諦めてもらうのを待ちます。

一方、本日からアネラと交代で親のハウスに入ったジャスティスは、とっても嬉しそうに添い寝しています(笑

アネラ、飼い主さんの所に行ったら、いーーーっぱい可愛がってもらうんだよーー。
その為の一人ハウスだからね♪

さて、今日の夜か明日の朝に実家へみんなで移動。
さんちゃんがいつもは仕事で、半分しか犬達を連れて行かなくて良かったのですが・・・・(手の掛かる子犬と手の掛かるうっちゃん(笑))今回は全員で移動(笑
タイヤ交換を今日中に済ませて、雪が降っても大丈夫なように。

さて、用意しますか。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
