スポンサーサイト


ブリンドルの♂、飼い主さん募集中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

子犬の飼い主募集中
ブリンドル♂1匹募集中です。
090-9513-2582
chamichahime@hotmail.com

ttinomi.jpg

さて、飼い主さんたちに渡すために画像の編集中。
可愛くって、ぜんぜん作業が進みません(笑

ttinomi2.jpg

みんな元気に生活しているかなーーー??
生まれた時は夏だったのに、もう今日は雪が降りました。
子供たちは寒くたってへっちゃら。

なのに、ウッズはそそくさとおしっこをしたら駆け足でお家に戻ろうとします(笑

さて、一昨日に子犬に与えていたフードが無くなってから手作りご飯オンリーにしています。
もうすでに大人と同じもの。

アネラはパイドで白いので、お腹の部分の汚れが目立ったんです。
あぁーきっとフードの油分だろうなーーって思いながら見ていましたが、やめて今日見たら白く綺麗になっていました。
独特の犬くささも無くって、やっぱり手作りです(笑
そんなチビたち、まだすきあらば藍ちゃんのおっぱいにくっ付こうとしています(笑

Comment

ひだちか。 | URL | 2009.11.11 16:46
ガフの飼い主です。
ガフ元気です!ずっとトイレを覚えてくれなくて悩んでいたのに
おやつで褒めたら数日で覚えて、なんて食い意地の張った子……とか
思ってしまいました(笑)
顎の力もだいぶついてきて、普通のガムも数十分でべろべろ。
私が料理していると台所で何かしら捜しています。食べること大好きですね
甘噛みが酷くなってきて、歯も少しずつ揃っているのだと思います。
シャワーも嫌がらず、洗うのもとても楽。
今はお散歩の練習中です……あっちこっちに気が散っているみたいでぜんぜん直進してくれません(笑)
東京も寒くなってきましたが、飼い主ともども元気でやっています♪
あさみ | URL | 2009.11.11 22:54 | Edit
ひだちか。 さん>いやーーーーーー嬉しい!!!
またガフの近況画像、メールくださいね!!!
お父さんのブリーダーさんも気にかけていましたので。
犬って単純なんですよ。
そして、綺麗好きです(笑

フレンチは、2歳の子供って感じで。一進一退で成長するので面白いです。

元気で何より。
家では控えめだったチビも、自己主張しているみたいで安心しました。

お散歩は気長に慣らしてください。
きっと怖いからあっちこっちを見るんだとお思います。

大きくなったら、一心不乱にお散歩するようになりますから”””

またぜひ書き込みしてくださいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
