スポンサーサイト


猫はこたつで丸くなる

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

kouyo10.jpg

昨日はとても冷え込んだ北海道。
今日から急に気温が上がるそうです。
体調を崩さないようにしなくては。

kouyo11.jpg

さて、犬たちもそれぞれに暖をとって生活しています。
親子3匹で生活している皆さんは、川の字になって眠っています。

kouyo12.jpg

さて、家に残留組にしようと思っていたパイドのメスですが。
良い方が居ましたら、飼い主さん募集しようと思っています。

突然ですが、別に何の問題があるわけではなくて・・・・・トイレももちろん完璧です@2匹とも
家は多頭なので、そうではなくて愛情を真に注いでくださる方を募集したいと思います。
産まれた時からほぼ手作りのこの子達は、健康だけは自慢です。
トラブルの無いということは、この先楽しい愛犬との時間を過ごす為に重要だと考えて、手はかかりますが小さい時から食事には気を使ってきました。

どなたか、ご興味のある方はブリンドルのオスと共にご連絡をお待ちしています。

子犬問合せ
090-9513-2582
chamichahime@hotmail.com

Comment

ruby | URL | 2009.11.04 16:28 | Edit
こんにちは!
いつも読み逃げですいません。。。

この可愛いオメメでじっと見つめられたら
「うちへおいで~」と叫びたくなりますぅ。
いつか、新しい子を迎えたいなーと思っているんですけどね・・・。
素敵な飼い主さんが見つかることを
お祈りしております!!!
☆じゅうママ☆ | URL | 2009.11.05 08:50 | Edit
お久しぶりです。
既に巣立った子も含め、どの子も顔つきも体つきも将来楽しみですね。
あまりにかわいくって目に毒とはこのこと。。とは思いつつ
お邪魔しては子犬達の姿に癒してもらっています。 (笑

人間も犬も赤ちゃんの表情って感情がストレートに出るから面白いですよね!
それにしても人間と犬の育児にお世話、あさみさんすごいです (笑
私なんて子供×2と犬×1でいっぱいっぱい (苦笑

いつも見習わなくてはと思いながら読んでます~
あさみ | URL | 2009.11.06 09:00 | Edit
rubyさん>こめんとありがとうございます。
あさみもいつも読み逃げではありますが、楽しくブログへお邪魔させてもらっています。
マーシャちゃんも長生きフレンチの代表!!
きっときっと愛情一杯で育っているんだなって思っています。
これからも、たくさん楽しんで時間を過ごして欲しいなって思っています。
あさみ | URL | 2009.11.06 09:03 | Edit
じゅうママさん>コメントありがとうございますっ。
子供さんたちは元気に過ごしていますか??
家はインフルエンザのワクチンをどうしようか?悩み中です(笑

あさみは、主人(さんちゃん)や色んな方に支えられてラッキーな環境で子育てをさせてもらっています。
周りの人の支え無しには・・・ですよ。

本当子供ってピュアだから、良い感情もそうではない部分も(笑)素直に表現してくれます。
体当たりですよねーーー。

でも面白いですよ。
犬の子供も人間の子供も。
家の子はちなみに、「犬にまったく興味が無い」んです(笑
面白いくらい「スルー」して過ごしています。

これまた面白かったりしますよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
