

大人にだって負けていられない

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

goruf12.jpg

犬猿の仲だった家の娘とテッチャン。
最近は、食べ物で分かち合っているようです。

goruf10.jpg

さて、家の庭だけで毎日2回大人と遊んでいるチビたち。
負けていません。
ぎゃーぎゃー言いながら、大人達とたわむれています。
ひっくり返されて足を噛まれたって、負けん気だけは強いです。
さすが藍ちゃんの子。

goruf11.jpg

もう少しで耳が立ちそうなブリンドル。
優しい目をしています。

兄弟も週末でまた1匹減ってしまい寂しくなります。

皆はなれた土地に居ますが、ぐらちゃんたちの様にたまに会うことが出来たら良いね。
ご飯も徐々に大人に近づけています。
下痢もしないでもりもり元気に食べています。

どうもフードには慣れていないので、あのお湯をかけたときの独特の匂いに慣れません。
早く手作り一本でいけたら良いのにね。

良い縁がありますように。

子犬お問い合わせ
ブリンドルの子犬♂1匹
chamichahime@hotmail.com
090-9513-2582(非通知不可)
名前・住所・電話番号を記載の上、子犬問合せでご連絡お待ちしています。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
