スポンサーサイト


夜も爆走

yama1.jpg


今日も朝から山へ。
いつもてっちゃんと藍ちゃんを交代で連れて行っているので・・・・・本日は藍ちゃんの日。

いつものおじいちゃまにご挨拶して、山の上へ。
天気がいいのに、蚊が居ました(涙

先日思い切って投げたロープのおもちゃが、実は木に引っかかってしまってたんです。
皆「????」って顔して飽きれていたのですが・・・・なんと今日行ってみたら落ちていたんです

カラスが落としてくれたのかな??
でも、いつもグラが調子に乗って追いかけてるからきっと嫌われてるだろうし・・・・

ともかくおもちゃが見つかってよかった。

それと引き換えに、あいちゃんが小さい音のなるボールを茂みの中に落としてきました。

一個見つかったら一個無くなるなんて
また新しいのを物色しに行かなくちゃ。

さて、今日は妹のあずが着ますっ。
皆大好きなので(犬と子供に好かれるが、彼氏は居ません)きっと喜ぶだろうなぁ~~。

そうそう、題名の夜も爆走は昨日の22時に。
いつも男の子達だけ、おしっこに行くんですが・・・・若い2匹がうずうずしていたので・・・・。
グラウンドに行ってきたんですが。
真っ暗。
最近物騒な世の中だから、滅茶苦茶早歩きで到着。

2匹物ともせず、爆走!!
そしたら、こっちまで楽しくなっちゃって・・・・夜だって言うのにはーはー言いながら帰って来たんです。
今日も時間を見ていってみようと思っていますっ。

今日も応援いただけたら嬉しいですっにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

ぶち | URL | 2008.06.28 07:56 | Edit
山の散歩楽しそうですね♪
私もそんな場所でのびのび散歩させたいです~。

夜の散歩は確かに怖いですよね。
いろいろ想像しちゃうし(私だけ?)。
早歩きの気持ちわかります!
でも犬が喜ぶとやめられませんよね~。
あっ、逆に犬+人間のはーはーでご近所さんをビビらせたことも(笑)
あさみ | URL | 2008.06.30 07:45 | Edit
ぶちさん>山は誰も居ないし、空気がいいしで人間にもいいですよ!!

本当、今の世の中何があるかわからないので夜の散歩は危険です。
人間もそうだし、犬にもそうだし。

はーはーでビビらせた!!!爆笑しました。
確かに家の子たちも、はーはーすごいからビックリするかも!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
