

察知しているのか??

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

お別れだってわかっているのか??
本日皆さん朝ごはんの食欲がありませんでした。
そして、今の時間てぎゃーぎゃー騒いでいるのですが・・・・皆くっついて狭いベットの上で眠っています。
察知しているのかな??

burideka1.jpg

引き続きブリンドルの2匹の飼い主さん募集です。
まだ耳の立っていないタイガーブリンドル君。

耳を立ててみたら、可愛いお顔でした。
しっかりした体格の子です。

buritibi1.jpg

すっかり耳のたった、チビのタイガーブリンドル君。
チビっていつも一番やんちゃです(笑
そして、一番気が弱かったりします。

前回のグラみたいなものですね(笑

病院と無縁のグラですが、ワクチンの為に先日病院に連れて行くと・・・・・・震えていましたから(笑

本当に弱いんだからーーー。

子犬お問い合わせ
chamichahime@hotmail.com
090-9513-2582(非通知不可)
名前・住所・電話番号を記載の上、子犬問合せでご連絡お待ちしています。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
