スポンサーサイト


夏彦の写真展

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

ega10.jpg

昨日、フレンチのお友達と一緒に夏彦の写真展へ行って来ました。
朝一で行ったのに、会場の前にはフレンチを連れた人たちが沢山。
犬は入れないんだけど、夏彦君と写真撮影をする為に愛犬連れで来ていたようです。

すごい!芸能人みたいですね。

家はもちろん、犬達はお留守番。
人間だけで楽しませてもらいました。

やっぱりプロの撮る写真は違う。
とても迫力のある、素敵な写真でした。

南富良野って、とっても田舎なのですが(笑
犬にとっては凄くいい環境ですよね。

でも、北海道出身のあさみは。
きっと雪ハネが大変だろうなーーーー、とか。
朝起きたらどうなっているんだろうとか、切実な事を考えちゃいます。

夏彦君にも会ってきましたが、迫力のあるフレンチで可愛い声でお話していました。

その後は、ご一緒したはづきちゃんとランチ。
子供も一緒に行ったので、せわしくなくてごめんなさい。
今度は皆でまた、貸切のランにでも遊びに行きましょうねーー。

Comment

はづき | URL | 2009.08.31 14:34
なんもだよー♪
楽しかったねっ!
藍ちゃんbabyにも会えたしRyongちゃんたちとも
会えてヨカッタよ♪
てか…Ryongちゃんに泣かれなくてヨカッタぁーー(苦笑
今度はランいこー!
あさみ | URL | 2009.09.02 10:40 | Edit
はづきちゃんへ>ありがとうっ。
せわしなくってごめんねーーー。
Ryongは、はづきちゃんになついてたね!!
また遊んであげてね。

ラン行こうね!!
また日にち決めて連絡しますっ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
