

子犬たちの飼い主さん募集

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

一ヶ月も経過しましたので、そろそろ飼い主さんを募集します。
写真を撮ったので、よかったら見てやってくださいね。

dekaburi1.jpg

タイガーブリンドルの男の子。
一番大きく産まれ、がっちりした体系です。
性格はおっとりで、何故かいつもぬいぐるみとベットの間に挟まれて寝ています(笑

遠くからお母さんが見守っていますが・・・。

dekaburi2.jpg

タイガーブリンドルの男の子。
一番のちびっ子ちゃん。
もう一匹のタイガーが、一番大きく産まれたのでとても小さく感じましたが・・・・今では立派になりました。
ボディーもショートでコンパクトにまとまっている子です。
チビですが、負けん気は強いんですよーー(笑

dekaburi3.jpg

dekaburi4.jpg

パイドの♂。
パイドって写真が撮りやすいから、2枚(笑
前回も居たよなーーーこういうおっとりした性格@チャップ・・・・って感じの子です。
のんびり屋さんですが、売られた喧嘩は引きません。

今回の子達は、顔に特徴がありまして目が可愛い子達ばかりです。
それぞれショートボディーで、手足の長さもそこそこで面白いかな?と思っています。
まだ耳が立っていないので、雰囲気がわかりにくいかもしれませんが。
また画像を取った際にはUPしたいと思います。

TIGER GON JPの方にも画像を載せておきますので、是非見てくださいね☆

お問い合わせ
chamichahime@hotmail.com
090-9513-2582(非通知不可)
名前・住所・電話番号を記載の上、子犬問合せでご連絡お待ちしています。

尚、ブログの新しい記事はこの下からになります。

Comment

いっぽん | URL | 2009.08.28 16:59
お久しぶりです~

かなり久しぶりにサーフォンしてます。。。
うえ~かわいい~~~~~~。
お豚の人形のように手足がピーンとなっている小さいワンコたち・・・
一人で萌えてました・・・たまりませんね。
お尻のぶりっとラインとか手足のムクムク感といい
目線のあどけなさ。。。はぁ

おっと!お二人目生まれたんですね~
おめでとうございます☆
少子化って言うけど私の周りは今出産ラッシュ、ベビーブームです♪
あさみ | URL | 2009.09.02 10:38 | Edit
いっぽんさん>お久しぶりです!!
あさみの周りも出産ブームです。
妹も2月に出産予定です。

パピーたちもすくすく成長しています。
毎日兄弟で大喧嘩していますよ(笑

いい飼い主さんが見つかる事を祈っています。

いっぽんさんも元気にしていますか??
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
