スポンサーサイト


大人たちよりも存在感がある

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

kaoo1.jpg

ブリンドルって、本当に写真に写すのが難しい。
なので、いつもパイドの写真になってしまっています。

さて、子犬たちはもうすでに離乳を始めていますが・・・・藍ちゃんがハウスに入るとハイエナのように乳を吸いに行きます(汗
痛そーーーです。

ウッズが近づくと「うーーーワン!!」と一丁前に威嚇(笑

子犬同士で、甘噛みで遊びあったり・・・・寝ている子の上に乗っかってみたり。
皆活発になって着ました。
電池が入っているおもちゃみたいな動きですが、元気に走り回っています。

明日で一ヶ月。
何だかあっという間の一ヶ月でした。
久々の子育てですが、子供と一緒に育てているので・・・案外大変だと感じなかったり。
犬は自分達で眠ってくれますから。
人間の子は、寝かしつけをしたり色々手がかりますからね。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
