スポンサーサイト


遊ぶようになった

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

40infant-1.jpg

皆さんいい休日を過ごされましたか??
家は、家族全員で大移動して来ました。
子犬たちは、すっかり成長して・・・・・吠えてみたり皆でじゃれあってみたり。
藍ちゃんは、少し離乳したそうにしていますが・・・・もう少し頑張ってもらおうと思っています。

離乳食は遅い方が内臓の負担にならずに、皮膚トラブルなどを防げるそうです。

グラたちの時も使いましたが、ドッグフードは使わずに離乳を進めて行きたいと思っています。

これは「家ではいい方向に」進んでいて、グラちゃんはピッカピカの毛艶で皮膚トラブルは一度もありません。
手だって舐める所を見たことが無いくらい。
なので、今回の子達も経費はかかりますが(笑)これで行こうと思っています。

今回の子達は足腰も強いみたいで、しっかり歩いている子も居ます。
何だか小さいぬいぐるみが、「よっこいしょ」と歩いているようでとても可愛いです。

一丁前にグラに向かって吠えてみたり(笑
兄弟同士で、甘がみしてみたり。

月齢が若くて、まだ歯も生えていなそうなので・・・藍ちゃんは特に噛まれても知らん顔しています。

これから、一ヶ月過ぎると急激にフレンチらしく成長します。
何だか毎日変わってくるので、楽しみです。
健康に育ってくれれば、それだけがあさみの望みだったりします。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
