スポンサーサイト


オレア完成ショーの画像

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

oonuma1.jpg

フレンチでショーをやっている友人から、うれしい写真が送られてきました。
友人の顔も知っているオレア。
目で追ってしまうために、友人も隠れて撮影してくれたみたいです(笑

いつもありがとう♪

oonuma2.jpg


原田さんも本当にオレアに力をかしてくださり、本当に感謝しています。

犬の触り方、接し方。
学ぶところがたくさんありました。

oonuma3.jpg

オレアも本当によくがんばりました。
暑い所でも元気に動くオレアに、ハンドらーの原田さんもびっくりしていました。
いつもオーナーさんと、元気いっぱいにお散歩をしている成果ですね。

oonuma4.jpg

あさみは、個人的にオレアのローチバックが大好きです。
お尻のところですね!
丸みを帯びていて、とてもきれいな子なので。

そして、長い旅でしたが、私たちにとってもとても価値のあるショーチャレンジでした。
オーナーハンドラーでの完成とはいきませんでしたが、今回はプロの力を借りて勉強させてもらいました。
また来シーズンから、がんばれる犬が居たら参加してみたいと思います。

ドッグショーは簡単なものではないです。
お金もかかるし、日々の努力も休むことができません。
でも、犬とともに目標に向かって頑張る。
文字にすると簡単ですが、これがまた難しい。

でも、結果が出たときと言ったら!!!涙が出るくらい嬉しいです。

犬達は本当にすごくて、力をひめています。
それを引き出す力のあるプロの皆さんは、本当に犬にとって素晴らしいパートナーだと思います。
あさみ達も、少しでも近づけるよう・・・・また一から頑張りたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
