スポンサーサイト


妹の手作りお菓子

tobi3.jpg


昨日は雨の予報でしたが、結局降らず。
今日も蒸し暑いです。

夜は、除湿をタイマーでかけて就寝。
犬たちはぐっすり快適な所で眠っていました・・・・が、人間の寝室までは軽くしか来ないので。
赤ちゃんは体温が高いようで、髪の毛が濡れてクリックリになっていました。

さて、昨日荷物が妹のあずから届きました。
中を開けると、犬のクッキー!!
レシピがネットにのっていたので、お菓子作りが上手な妹に頼むと快く「OK!!」
ちゃんと乾燥剤も入れて、送ってくれました。

ただ入れるだけではなくて、クッション剤を入れて崩れないようにしてあるなんて。
さすがA型!!(笑

そして、リクエスト通り「固め」に作ってくれていて。
んも~~お菓子に興味の無いオレアも喜んで食べていました@ありがとう!!

いつもだったら気に入らないお菓子は、口から「ポイッ」っと捨ててハイエナの「グラちゃん」にあげるんですが(家の子たちは食欲旺盛なので)このお菓子は、絶対に渡さない!!って感じで背中を向けて食べていましたよ。

内容も「ほうれん草」と「ゴマ」とヘルシーなものばかり。

本当にありがたいことです。

今日も応援いただけましたら、嬉しいですっ。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

ゆうこ | URL | 2008.06.25 21:02 | Edit
おひさしぶりです。
札幌もクーラー使うぐらい暑くなってきたんだね。

私の方は、6月に入ってからは24時間フルでクーラー使っております。
とてもじゃないけど、付けないと寝れない(汗)
湿気は厳しいよねー。
でも備え付けの古いクーラーだから、電気代が恐いの。
犬たちのためですからっ。彼らは快適そうに寄り添って寝ております。

クッキーおいしそう~。
うちの二頭もかなりのハイエナだよ。
特にたまこ。たねおより食べるの早いし、いつもたねおは狙われてる(笑)
すっかり弱いたねおです。



あさみ | URL | 2008.06.26 10:30 | Edit
マダム>元気そうで何より。
んも~~普通の毎日がリゾートみたいな写真で、羨ましいよ~~~。
本当はづきちゃんと、計画立てなくちゃ。
犬はお互い彼に見てもらわなくちゃ(笑

古い電化製品って、本当に電気代に響くよねっ。
そっちは常時必要だから、今の省エネ対応のものに買い換えても元が取れそうだけど。

たねお~~~妹にも弱いなんて、結構そういうたねおが好きだったりするよ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
