スポンサーサイト


OREA NEW CHANPION

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります。

hikuri2.jpg

本日、函館にてドッグショーが。
オレアが出陳していたのですが、あさみたちは明日行こうと思っています。

そんな中、「オレアがチャンピオン完成」のカードを頂いたと連絡をもらいました!!!

いやはや、長い道のりでしたが・・・・・・その分とっても嬉しい報告でした。

hikuri1.jpg

6匹兄弟で産まれて、とってもマイペースだったオレア。
ショーと言う過酷な戦いの中、立派にチャンピオンになってくれた事・・・それだけではなく。
日々の道のりを知っているだけに、とても感動しています。

hikuri3.jpg

お母さんも昔はショーリンクで頑張って居たんだよ♪
明日、家族全員での長旅になりますが・・・気を付けてオレアのところまで行って来ようと思っています。
オレアを応援してくださった皆さん、評価していただいたジャッジの先生。
お世話になりましたプロハンドラーの原田さん。
本当にありがとうございました。

Comment

てたむ | URL | 2009.08.08 22:08
身内からチャンピオンが!
あさみさんやさんちゃんさんの情熱を見れば驚くことではないのですが。

今度会うときは、杏もレディーになってればいいなぁ。

長距離移動、気をつけて行って来てくださいね!
あさみ | URL | 2009.08.11 09:08 | Edit
てたむさん>ありがとうございますっ。
オレア、チャンピオン完成しました。
長い道のりでしたが、とっても頑張っていて犬的にも一皮剥けました。
杏も機会があったら、ぜひリンク走ってみましょうね☆

最後は9月の第二週、小樽で日曜日にあります。
もう走る子が居ないので、もしかしたらグラを運動会のつもりで参加させるかもしれません(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
