スポンサーサイト


一丁前に犬だ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります。

ooki1.jpg

オレアのショーも、北海道は残り三回になりました。
本当にシーズンが短いですが、また頑張ってやりたいと思います。

次は函館(笑
札幌からは、本当に遠出ですが・・・応援にいけるように家族に手伝ってもらおうと思っています。

ooki4.jpg

さて、子犬たちは皆元気に成長中。
藍ちゃんもとても面倒見が良いので、あさみは手のかかる人間の子供に集中できる時間が多くなってきています。

哺乳することなく、無事に体重も増えていて藍ちゃんさま様です。

ooki2.jpg

人間の子も、犬の子も・・・・寝ている時は天使です(笑
これから目があき始めて、見えるようになって離乳が始るとてんやわんやの毎日なので・・・今の内に少し楽をさせてもらおうと思っています。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
