スポンサーサイト


藍ちゃんベビー2日目&オレアのショー

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります。

oan1.jpg

藍ちゃんも大分なれてきたようです。
あさみも、一日目の夜は寝ていませんが本日は少し気が楽になりました。
前回の6匹の時って、どうだったんだろう???(笑

休憩用に、少し贅沢をして「ショコラティエマサール」と言うパティスリーでパンを購入。
美味しかったーーー♪

oan2.jpg

今日明日と北見にて2Dayでドッグショー。
あさみはいけないので、プロにお願いする事になっていたのに・・・・なんと出発の日程を勘違いしていた!!!
慌てて手配するも、結局オーナーさん自ら会場に行ける事になり一安心。

この2日間で頑張ればチャンピオン完成になるオレア。
ぜひ、オーナーさんの目の前で感動を味あわせてあげられたら嬉しいな。

雨の予報なので、元気に歩けたらと思っています。
皆でオレアのことを、お家から応援しています。

Comment

チャコまま | URL | 2009.07.25 09:11
ご出産おめでとう♪
2月に出産立ち会ったのにもう忘れ気味(汗)
キャーッ!5ブヒちゃんもいる☆
今後がすでに楽しみですね♪

あさみ | URL | 2009.07.25 09:26 | Edit
チャコままさん>今日行ってますカーー??
お互いいい結果に繋がるように、ここから応援しています!!
4匹の子供が産まれてくれました!
まだ成長はどうなるかわかりませんけど(笑)とりあえず元気な子達で助かりました。

チャコままさんの所のかわいこちゃんのように、活躍できる子がいると良いのですが。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
