スポンサーサイト


くつろぎすぎ(笑

heso1.jpg


オレアとグラです
朝から山に行って、雨が降らなかったので堪能。

そして、帰宅するとこんな感じです。
藍ちゃんはトイレシートの上で寝ています(笑

子供達にベットは占領されてしまうんです。

のんびりした空気が流れてるこの時間が、結構癒しだったりします

応援してくれたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

小鉄ママ | URL | 2008.06.24 12:33
すごーい!安心しきってますね~^^
朝から山までお散歩にいかれるのですか?
いーですねー!!
朝から気持ちよさそぉ~。うらやましぃ~。
SORAぉ | URL | 2008.06.24 12:56 | Edit
これこれお嬢様がた・・・
嫁入り前の娘さんなんだから
はしたないですわよ(* ̄m ̄)プッ
あさみ | URL | 2008.06.25 11:38 | Edit
小鉄ママさん>うんうん!!
大分お家に慣れてくれて、無防備です(笑
そうなんです、これだけ頭数が居ると・・・リード引きってかなり過酷で。
誰も居ない山まで行ってるんです。
夕方だと、今度「蚊」が沢山出てくるし「からす」が山に帰ってくるしで落ち着けないんです。
あさみ | URL | 2008.06.25 11:39 | Edit
SORAぉさん>本当に(笑
オスってあんまりへそ天で家の子たちは寝ないんですよね。
大体「横向き」で寝るんですけど、女の子チームは寝相が悪いです(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
