スポンサーサイト


さてーー行ってきましょうか!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります。

syusa1.jpg

昨日陣痛が来るかな??と思い様子を見ていましたが、一向に体温も下がらなかったのですが。
本日の朝、のんびり子供を送りだし計ってみたら・・・ぐんと下がっていました(汗

これからヘルプに母を呼びつけ、行って来ようと思っています。
藍ちゃんは、とりあえずまだ陣痛が着ていないようで眠っております。

昨日の蟹座の新月にあさみもお願い事を書いてみました。
藍ちゃんが母子共に無事に出産できました。とのもの。
ぜひぜひ、パワーを頂いて無事に元気な子が産まれる事を祈りたいです。

自分の出産もついこの間だった為に、かなりリアリティーで・・・・こっちがドキドキしています。
破水しちゃって、もう24時間以内に産まれますよーーーって言われたときくらいドキドキです(笑

元気な子が産まれていい報告が出来ますように。

画像は用意したダンボールにもう早子犬が入っていると思っているのか??終始気にする藍ちゃんでした。

Comment

HIME。 | URL | 2009.07.23 10:23
(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー! !!藍ちゃん
あさみさんも頑張ってね
いよいよいよいよご対面ですね
ん~~~~楽しみ~~~
あさみ | URL | 2009.07.24 16:07 | Edit
無事生まれました!!
またアドバイスお願いします。

とりあえず、明日大丈夫で安心しましたーーー。
過酷な長旅になるかと思ったーー。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
