スポンサーサイト


あさみの誕生日

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります。

本日で32歳になりました(笑
私事ですいません。

さて、藍ちゃんの予定日が刻一刻と迫っていますが・・・・・先日のレントゲンの結果・・・・3匹以上居るでしょうとの事。
何せ前回が6匹だったので(笑)お腹の出方が大した事無いように感じますが・・・気のせいのようです。

母子共に元気に出産を終えてもらえたらと、いつもながらに願うばかりです。

今年の北海道の夏は冷夏か?と言うくらい雨続きの毎日です。
まぁ~犬達にはいい気候なのかな?とも思いますが。

あちらこちらで毎年耳にする、熱中症によるフレンチの死亡。
今年も例外では無いようですが、家も気を付けて過ごしたいなと思います。

皆さん、暑い夏を元気に乗り越えましょうね★

Comment

チャコまま | URL | 2009.07.18 17:55
お誕生日おめでとうございます!!
お若いですねッv-274うらやましぃ~(笑)
先日はコメントありがとうございます☆
レスもせずごめんなさい。
先日はお話出来て嬉しかったです!
オレアちゃん良かったですオメデトウ♪♪♪♪♪

本日、三笠のショーでなんとチャコではなく自家繁のビビがカードGET!グループ3席と言う嬉しい結果でした!!
では、来週から地方になりますが、またお会い出来る日楽しみにしてます☆
あさみ | URL | 2009.07.19 15:10 | Edit
チャコママさん>お忙しい所書き込みありがとうございます。
おめでとうございます!!!
自家繁殖でオナハンで!!しかもG3なんて!!
家も頑張らなくちゃ。

こちらこそ、お話できて嬉しかったです。
いつも思いますが、お綺麗で羨ましい限りです。
また後半戦、よろしくお願いしますっ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
