スポンサーサイト


オレアカードGET!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります。

oreoo1.jpg

土日とショーに出かけて来ました。
土曜日はウイーナーズ線で敗退。
オレア自体の歩きと集中力は、毎回成長しているので日曜日に期待して帰宅。

oreoo2.jpg

日曜日は、思っていたよりも気温も上昇。
暑い!と言うくらいの時間にフレンチのブリード。
プロハンドラーの原田さんにお願いしていたので、あさみたちはオレアに気が付かれない様にそれぞれが隠れて観戦。

暑い中本当に良く歩いてくれました。
そして、やっとのウィナーズ。
カードGETしました。

一枚目の時もそうですが、涙が出ました。
苦労の先に光があります。
オレアが本当に頑張ってくれて、感動を与えてくれました。
完成までは残り2枚。
まだ先は長いですが、また頑張りたいと思います。

嬉しかったのは、フレンチブルドッグをやっているほかの皆さんが「おめでとーー本当に良かったね!」と温かい言葉をかけてくださった事。
凄く力になりました。
またオレアと共に、前進できたらなと思います。
力を貸してくださったハンドラーの原田さんには、本当に感謝しています。

残りは少ないですが、北海道のシーズン。
また頑張りたいと思いますので、温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

Comment

リュウの母さん | URL | 2009.07.14 08:06
オレアちゃん、カードゲットおめでとうございます。良かったですね!!
北海道のショーシーズンは短く、また、広い範囲なので移動に大変ですよね。
オレアちゃんのCH完成目指して頑張ってくださいね。
のり | URL | 2009.07.14 21:59
カードゲット、おめでとうございます
パグの審査が、その後すぐだったので、サイドで待機しながら応援してましたよ。

でも、あさみさん達がいないな~って思ってましたけど、ワンコを見て、あの仔がオレアちゃんだってのがすぐ分かりました。
フレンチの肉づきや骨格は、ちぇんちぇん分かりませんが、歩きを見て、これはいけるんじゃないかって思いましたよ。

泣くほど嬉しいの、よく分かります。
苦労の先には、光がある・・・ほんとそうですね。
苦労した分、喜びはすごく大きいです。
ウチも苦労しましたモン。

もう折り返し地点です。
あと2枚、ぜひぜひ頑張ってください、応援してますから^^
あさみ | URL | 2009.07.15 11:20 | Edit
リュウの母さん>ありがとうございます!!
リュウに比べたら、まだまだカードで騒いでいる我が家です。
体調大丈夫ですか??
無理なさらずに。
またお会いできる事を楽しみにしています。
あさみ | URL | 2009.07.15 11:23 | Edit
のりさん>ありがとうございます。
今回は、プロの力を借りてしまっている我が家です。
これで勉強して、また前進できたらなって思っています。

のりさんもおめでとうございます。
本当にオナハンは大変です。

良くわかります。

今回プロに預けてみて、やっぱり預けるって楽チンだなと思いました。
オナハンは、コンデション・精神的な葛藤・・・・いろんなことがあってこそ勝ちが価値あるものになると思います。
あさみも、また次回は前進してオナハンで頑張りたいと思います。

とりあえず、オレアが完成してくれることを祈って。

のりさん!
またお会いしましょうねっ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
