スポンサーサイト


日光浴

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります。

先日晴れた日に、皆で庭で日光浴をしました。
といっても、落ち着いて寝そべるわけも無く・・・・・。

ata1.jpg

てっちゃんは、先日あさみたちの旅の道中に7歳に。
でも、一番元気良く走り回ります。
白い部分もそんなに増えてないから、若く見えるかな??
一番太陽の光のあるところを探す事が得意なんです。

ata2.jpg

グラちゃんは家で一番のやんちゃっ子。
年下だし、藍ちゃんが居るので皆かばってくれるんです。
それをいい事に。
でも、皆もずっと黙っているわけではありません(笑

ata4.jpg

がっちり、やられる時だってあります。
でも、大人たちは皆加減をしてくれるのでまためげずに反抗するグラちゃんでした。

ata3.jpg

そんな時でもこの人は一人行動。
ハワイの最中、預かってくれた友人も言ってた様に「うっちゃんは皆と交わらない」んです。
一人っ子ってこんなもんでしょうか??

ata5.jpg

そして、段々落ち着いて皆日光浴をはじめるのでした。

ata6.jpg

さて、昨日ケーキが食べたくなって「マサール」に購入しに行きましたが。
スポンジがしっとりしすぎていて、今一でした。
ここはチョコレート専門店なのですが、チョコレートケーキを購入したら一人で一つは食べれないくらい濃厚なんです。
やっぱり、それぞれお店によって得意不得意がありますものね。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
