スポンサーサイト


高圧洗浄機

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります。

sanwakihan_k-k370.jpg

前々から欲しかった高圧洗浄機を、昨日コストコで購入してきました。
家の庭は、アスファルトなんで。
犬達がおしっこをすると不衛生なんです。

雪が溶けて、ほうきで綺麗にしていたもののやっぱり物足りなく。
昨日思い切って購入。

どんな汚れも吹き飛んでいってくれます。
窓も綺麗になるし、これでハウスを洗って日に干せばとっても殺菌処理になっていいなって感じです。
圧力も高い方を購入してきました。

掃除機が天敵の藍ちゃんファミリーは、組み立ての最中・・・・終始怒っていましたが(汗

これからきっと気温も上がってくるし、活躍させるのがとても楽しみです。
今日なんて、お洗濯日和。
皆のベット&タオルを洗い、部屋の中がとてもイイニオイです。

コストコの「タイド」と言う洗剤を使っているのですが。
ハワイに行ったときに、コンドミニアムで必要になり小さいのを購入。
日本で買ったものよりも、香りが強いんです。
お陰で部屋の中は、懐かしい旅の香りがします。

4月上旬は、ウッズの遠征&旅行へと忙しくしていたので・・・・人間の子供が産まれるまで犬達とのんびり過ごしたいなと思います。

Comment

じゅうママ | URL | 2009.04.22 21:43 | Edit
ハウスを洗うっていいアイデアですね!
この手の商品自体は気になってたけど、大きさや値段の割りに
用途も限られてるしな~って思っていましたから(汗

ハウスを洗うのっていつも面倒に感じながらの作業なもので・・
これだったら一気にキレイになりそう♪
あさみ | URL | 2009.04.23 09:10 | Edit
じゅうままさん>こんにちわ!!
いつもはお風呂場に持っていって洗っていたのですが・・・・網状のものをスポンジで洗うのって結構手がかかったんですよ。
これなら、汚れも吹き飛んでしまいますよ!きっと(笑
子供が居ると、色んなものが汚れたりするので。
これからの時期、お天気もいいことですしこれできれいにして日光の力も借りて除菌したいと思っています。
・・・って、最近雨続きですが・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
