スポンサーサイト


オーナーさんへ・・・・・オレアは元気にやってますよ

biwa1.jpg


いつも行く(犬のご飯の為の)野菜やさんに「ビワ」があったので購入。
昔じいちゃんが好きだったなぁ~~と食べていると視線を。
はいはい、皆さんどうぞ
今オレアが来ているので家は5匹

すぐなくなります。

hana1.jpg


じめじめな休日も、皆さんまったり。
藍ちゃんはグラに押しつぶされても、気にしないで寝ております。
母は強し。

hana2.jpg


オレアももうすっかりなれましたよ~~。
最初はグラが先輩風を吹かせていたのに、気が付いたらグラの上に乗っかっています
グラは弱いからね~~ばれちゃったね。

hana3.jpg


そして、雨続きですが花にはいいらしくバラが咲き始めました。
咲いて気が付いたけど、結構なピンク(笑

hana4.jpg


そしてこっちは「フレンチレース」と言うバラ。

あさみを知っている人は、花に興味あるの!?なんて思ってませんか??(笑
これは母が育てていますよ==(笑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

小鉄ママ | URL | 2008.06.22 23:17
うぁ~きれー!!
うちの母も実家でバラを育てています・・・。
小さいころから庭にバラがあっていっつも母が手入れしてるのが当たり前で・・・当たり前に花が咲き・・・。
でも花も動物も一緒で、愛情を注がないとキレイにお花がさかない。健康なコが育たないんですよね^^
きっと、あさみさんのお母様も愛情いっぱいにお花を育てていらしゃるんでしょうね☆
5匹もブヒちゃんがいるんですかぁぁぁ??

すっごーい!わたしにとったらパラダイスだわぁ。。。
あさみ | URL | 2008.06.23 11:57 | Edit
小鉄ママさん>あんまりガーデニングとかに興味なかった私も、いざ居てみたらはまるもんですよね。
スッごく綺麗だし、咲くのが楽しみです♪
お母様も昔からバラをやられてたんですか!!

本当に、花も動物も愛情を注がないと健康な子が育たないんですよね。
でも手がかかるからこそ、また愛情がわくんですよね!!

フレンチ家族は本当は4匹なんです。
藍ちゃん・藍ちゃんの一回目の子供のウッズ・そして2回目の子供のグラ・それから一番のボスのてっちゃん。
そして、お客さんのお家の子がショーチャレンジ中なのでお家に来ていて(オレア)全部で5匹です。

案外、規則正しくさしていると手がかからないもんですよ~~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
