スポンサーサイト


グラナダ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります。

guragura1.jpg

先日は女子2匹をシャンプー。
この人たちは何故かいつまでたってもイイニオイ。
男子とは違います。

そして、グラちゃんは若い肌なのか??とっても乾くのが早いんです。

guragura2.jpg

そして、家の中でてっちゃんと競うくらいケヅヤガいい★
ピッカピカです。

guragura3.jpg

彼女の実の名前は「グラナダ」というプロゴルファーなのですが、コールネームのグラが定着しています。
4文字は呼びにくいしね(笑

ぐらちゃんももう少しで2歳ですが、まだまだ子供。
フレンチって4歳過ぎた頃からぐっと大人になってくるような気がします。
あっ、ウッズに関しては別なようですが(若干3歳)

guragura4.jpg

アジアが来週になりました。
日がたつのって早いです。
うっちゃんは、毎日健康に沢山眠って過ごしています。
今年は3歳なので、3回目の出陳。
彼は私達も読めない性格なので、それが吉と出てくれて楽しんでくれる事を祈りたいです。

今年も沢山のフレンチブルドックをみて、沢山勉強して来たいと思います。

Comment

じゅうママ | URL | 2009.03.27 21:52 | Edit
気付けばもう3月も終わり。。いよいよなんですね~
ウッズくんはもちろんですが、あさみさんも体調に気をつけて・・
でもたくさん楽しんできてくださいね♪

↓↓の旦那様の写真。。何度見ても笑ってしまいます(スミマセン・汗)
大人がこんな本気で走るなんて・・そうそうありませんものね!
逃げてる子の走りっぷりといい、ご本人は怒ってるのかもしれませんが。。
何だかほのぼのと見えてしまいます^m^
あさみ | URL | 2009.03.28 12:57 | Edit
じゅうまま>おひさしぶりです!!
気を付けて行ってきますっ。

本当気が付けばって感じで、日々過ぎるのが早いですっ。

皆さんお元気にしていますか??
ベベちゃんもすっかり、子供になっているかな??

私も下の写真何度見ても面白いです。
人間は必死ですから(笑
HIME。 | URL | 2009.03.29 19:53
我が家も今日はチビ2頭のシャンプーでした(舞&みじんこ)
毎週2頭とか3頭のシャンプーの我が家です、これが週末ごとエンドレスに続くのです(爆爆)
いよいよ週末に向けて準備に入りました
おまけに年度末。。。仕事もバタバタです
日曜に会場で会いましょう~
あさみ | URL | 2009.03.31 10:11 | Edit
HIMEさん>週末こちらこそ、楽しみにしています。
同じ北海道だけど、広いから会えるのは限られていますよね。
今年のアジアは隣同士という事で、かなり笑えますが。
お互いハンドラーに頑張ってもらいましょうね。
今日皆を洗って、うちはこれで終わり。

残すはご飯つくりです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
