スポンサーサイト


藍 5歳の誕生日

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります。

us9m5rui-20090324100657.jpg

藍ちゃんの画像を昔風に変換してみました。

さて、藍ちゃんもあんなに小さくておまんじゅうみたいだったのに・・・・・・2回宝物を見せてくれて・・・・立派なお母さんになってくれました。

子供を産んでから警戒心が強くなり、お散歩で気に入らない事があると吠える吠える(笑
でも、心優しい気丈なお母さんです。

これからも、元気一杯にいい時間を過ごしていけたらなと思っています。

藍ちゃんとは沢山のドラマがありました(笑
長旅もしました。

もう旅をしたくないのか??
今回は交配を考えているのですが、一向にヒートが来ませんが(笑
またのんびり過ごして、素敵な宝物を見せてくれたらなと思っています。

さっ、春になるから元気に走ろうね♪
大好きな藍ちゃん、これからもヨロシクね♪

Comment

グリママ | URL | 2009.03.24 21:55
藍ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう5歳なんだねぇ~
思えば、あの夏、河川敷でおまんじゅうみたいな藍ちゃんに初めて会って。
秋にはもう、別人のようにでっかくなっちゃって(笑

そして無事に5歳を迎えられてなによりですね。


水嶋ヒロブームのグリママでしたv-238
あさみ | URL | 2009.03.25 09:01 | Edit
本当、あの頃は小さかったよね~~。
でも、皆パグ飼いさんだから・・・・パピーのフレンチの大きさにビックリしていたけど(笑

ありがとうございます。
また遊んでね★

水嶋ヒロ・・・・あの顔で身長が高いんっだから。
今の子は(笑
はづき | URL | 2009.03.25 09:17 | Edit
みんな着々と年重ねて…早いねっ。
いろんな思い出があるから、こういう節目節目で
思い返しては感慨深いね。。
藍ちゃんは2回も子育て経験してるから
はづきの大先輩だよ(笑)
こぶたママ | URL | 2009.03.25 11:31
藍ちゃん!5歳のお誕生日おめでとう☆
ママになると気が強くなりますよね~(笑)
我が家の菜っちゃんも娘を守ろうとしますから・・・凄いものです。

来月はアジアインターですね。
お体に気をつけて来て下さいね。
会場でお会い出来るのを楽しみにしております♪
あさみ | URL | 2009.03.28 12:54 | Edit
はづきちゃん>ありがとうっっ。
藍ちゃんはあさみの先輩でもあるよ。
そして、滅茶苦茶母親として優秀なんだ~~今でもウッズたちの面倒を見てあげてるから。
犬って母性本能が凄いんだよね~~。

今日はありがとうっ。
そして、レンズ凄いね~~全然違う!!
あさみ | URL | 2009.03.28 12:55 | Edit
こぶたままさん>ありがとうございますっ。
本当に藍ちゃんは母になってから、強く(笑)なりました。

アジアもう少しですね!!
家はオナハンだし、本当久々のショーなので皆さんのお邪魔にならないようにと思っています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
