スポンサーサイト


届いた

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります。

ken1.jpg

さて、アジアの出陳のために必要な書類がJKCから届きました。
早いな~~~。

これが届くと、またいい緊張感ですね。
ショーから遠ざかっている時期が長い北海道の私達ですが、気が引き締まります。
まぁ~本犬はどう思っているのかは謎ですが(笑

ken2.jpg

あさみがりんごをむくと、皆自分に当たると思い大騒ぎの我が家。
子供が先に食べて、次に4匹。
すぐになくなってしまいます(笑

これもまた、面白いですね。

最近は子供がテッチャンのことを「てち!」と呼びます。
てっちゃんは、自分よりも立場が下であろうと思っていますので・・・・ハウスの中から冷たい表情。
犬の縦社会は厳しいですから。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
