スポンサーサイト


運動

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります。

「めいちゃんのしつじ」を見ているあさみですが・・・・。
今時の子って本当に線が細くて顔が小さい。

りひとさま(笑)は、あの顔で慎重がさんちゃんと同じくらいあるそうです@驚
ビックリします。
その後に、トライアングルも見ているのですが・・・・私達の昔のいい俳優「江口」も一昔前の顔に見えてしまうのはあさみだけでしょうか??

さて、話がそれましたが。

niku10.jpg

今年の天候は少し変わっていて、冬場の運動をかけ難い状態。
今はざくざくの路面で、足場が良くないんです。
といって、山に行こうにも何せ妊婦なもので体が重い(涙

中々運動をかけるには難しい状況です。

実家に帰ったときには、深雪が積もっているので犬達も充実した日々を過ごせるんですけどね。

それにしても、20時には犬達も子供も皆寝てしまいます。
とっても静かな安らぎの時間なのですが、そんな時に幸せを感じたりします。

フレンチって遊ぶ時は激しいけど、終わったらバタン!!って感じで、人間の子供みたいですよね。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
