スポンサーサイト


結局積もる

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。

雪が少ないな~~なんて思っていましたが、結局シンシンと降り積もりました。
まぁ~春の雪解けは路面が汚いので、今のほうがいいのですが。

皆さんは風邪一つ引かずに元気に過ごしています。

4月に東京&ハワイとお家を空けるので、ご飯の用意をどうしようか?考え中、
もう一つ圧力鍋を購入して、作り置きを冷凍しておかなくてはいけません。
東京は短いから良いけど、海外は7日間。
それを4匹分ですから。
冷凍庫はそれで一杯になるはずですね。

うっちゃんも、久々の飛行機移動。
はたしてどうなる事やら。
お休み続きの我が家ですので、休みボケにならないように頑張らなくてはですね。

Comment

はづき | URL | 2009.02.18 15:11 | Edit
うちも手作り開始したよー。
大きい鍋いっぱいに作っても4日が限度だし、
それ以上作ったらうちの冷凍庫入らないわーー。涙
圧力鍋より先に、ブレンダーっていうやつ買ってみたよ。
次は圧力鍋GETする予定♪♪
あさみ | URL | 2009.02.20 15:07 | Edit
はづきちゃん>やってるの!!??
えらい!
圧力鍋、ホーマックとかで4980円くらいで売ってるから、買ってみて。
食材をそんなに細かくしなくても、充分消化できるから!!
色んな本には、ペースト状にとかって書いてあるけど、そんんなに犬達やわじゃないから(笑

いい効果出ると良いな。
報告楽しみにしているよ~~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
