スポンサーサイト


飛行機の手配完了

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。

いつもぎりぎりになる私ですが、アジアの為の東京行きの切符を昨日予約完了しました。
これで安心。

yuki1.jpg

さて、久々に山へ行ってきました。
雪が積もっていて、最高の状態でしたよ★
ちょっと日が陰っていたのが残念でしたが、グラちゃんは元気良く雪の中を走り回ります。
若いって素晴らしい。

yuki2.jpg

そして、おもちゃでの遊び。
ちょっと山の中に入ると「笹」が凄いんです。

「目」や体を傷つけては大変なので、そっちには行かないように。
笹って結構切れ味いいですよね。
犬達はお構い無しでぐんぐん入っていきますから。

沢山走って大満足の皆さんは、いびきをかいて寝ていますっ。

今年は本当に雪が少ないのですが、今日から札幌雪祭りが開催されます。
昨日チラッと大通りを通ったら「売店」が気になりました(笑

Comment

リュウ君の母さん | URL | 2009.02.05 20:00 | Edit
アジアインター頑張ってください!オーナーハンドラーや自家繁殖のブリーダーハンドラーは本当にごく少数ですし、まして北海道からの参加!!応援してますよー。

わたしはドッグフェスティバルの東京3日間のあと、年には勝てず、お休みしました。兄弟姉妹が出る予定です。

もし、条件が整えば5月の連休のショーで上京する予定です。

その頃ですとリュウの異父兄弟もドッグショーデビューを飾るでしょう。勝ちたい気持ちはもちろんありますが、血を分けた兄弟たちと会えることもすごく楽しみです。
いぬっこ | URL | 2009.02.06 21:56 | Edit
頑張ってきて下さい!
応援してます♪♪
HIME。 | URL | 2009.02.07 23:08
同じく、チケット完了です!
向こうで会いましょう
あさみ | URL | 2009.02.10 11:03 | Edit
リュウの母さん>行かないんですか!!??
てっきりお会いできると思って、楽しみにしていました。

今年の道内のショーは少ないですし、本州に行った方が楽しめるかもしれないですね。
頑張って、アジア楽しめるように行ってきますっ。
あさみ | URL | 2009.02.10 11:04 | Edit
いぬっこさん>ありがとうございます。
頑張って、行ってきますっ。
あさみ | URL | 2009.02.10 11:04 | Edit
HIMEさん>今日山に行ったら、埋もれて前に進めませんでした(涙
向こうでね!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
