スポンサーサイト


お友達とご飯へ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。

saporini1.jpg

沖縄に行ってしまっていたフレンチのお友達が、帰ってきていると言うのでご飯を食べに行ってきました。
何だかんだで、結構長い付き合いだね(笑

小さかった愛犬も、中年になっている皆。
手のかかった子達も、すっかり空気のような存在になっているみたいです。

沢山美味しいものを頂いて、愛犬の話や思い出話に花を咲かせてきました。

こうしていつまでも仲良くしていただいて、本当に嬉しいです。
次は、ランなんかにも行って見ましょうね。
お互い、猛犬だから見張りが必要だけどね(笑

Comment

はづき | URL | 2009.01.27 10:59 | Edit
ありがとねー。
久しぶりな気しなくて、ほんと楽しかった~♪

最近ひま、セルマ以外の男子見ると“女”になるから
遊んでやって(笑)
お気に入りの男子には仰向けで嬉ションかけるよ(爆)
あさみ | URL | 2009.01.27 11:42 | Edit
はづきちゃん>こちらこそ!!
デジカメの話聞いて、すっかり欲しくなっちゃった。
だって、今のだったら・・・・なんだもの。

ヒマに会いたいな~~~。
誘ってよ~~~いつでも時間空いてるから。
厳選メンバーで伺いますっ。
ゆうこ | URL | 2009.01.27 19:59 | Edit
先日はどうも~。
子育てして、しかも妊娠しながらも以前と変わらずアクティブ&パワフル(笑)なあさみちゃんに会って、何だかパワーもらった感じ。
イタリアンも旨かったわ~。
Ryongちゃんへのプレゼントも、気に入ってもらって良かった♪

ぜひぜひ沖縄にも来てね。
ナビにはあんまり期待しないどいて(笑)
あさみ | URL | 2009.01.28 12:21 | Edit
ゆうこりん>どもども。
こちらこそ、沖縄パワーもらったよ(笑
何にも変わってなくて、逆に嬉しかったよ。

子供のもありがとう。
センス抜群だったよ!
もったいなくて、まだ引き渡していないけど(笑

沖縄旅行、本当に実現しないとね。
それまで、元気に頑張っててよ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
