スポンサーサイト


雪が降りました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ランキングに参加しています。
ワンクリック応援していただけたら、嬉しいです。

gensen1.jpg

最近、冬ってこないんでは??
と思っていましたが、昨日の夕方から嵐の様な風と雪。
そして、今はしんしんと降っています。

これでこそ北海道ですね。

皆さんはそんな中でも元気一杯。
走り回っては、じゃれあって(はたから見たらバトル(笑))

グラちゃんにヒートがきました。
藍ちゃんを交配したいなと思っていたら、最初に娘が(笑
4月に出かける用事が。
そして、6月にあさみが出産なので遅れるならもう少し遅れて欲しいです。
人間の思うようには行かないものですが。

週末は一周忌があるので、2匹を厳選して連れて行こうと思います。
また山で思いっきり走ってきますっ。

皆さんのカワイコちゃんたちは元気に暮らしていますか??

Comment

ブログランキング | URL | 2009.01.20 13:36
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆
ティーチャ | URL | 2009.01.20 19:07 | Edit
元気に暮らしてまーす(笑)

こっちは冬を感じさせる毎日が続いてます・・・。
はやく春になって欲しいーーーーーーーーーーー。

毎日賑やかそうですね!赤ちゃんが産まれたらもっと賑やかに
なるんだろうなぁ(笑)
チャップにも弟や妹ができたら楽しいだろうなぁーなんて最近
思ったりします。



あさみ | URL | 2009.01.20 20:57 | Edit
ティーチャさん>良かった!!元気で凄く嬉しいです。
チャップの事、いつも見せてもらっています。
大切にしてくださっているのが、画像から見受けられて感謝しています。

ですね~~。
人間も犬も赤ちゃんが生まれたら・・・・一緒に育てちゃいます(笑
前回チャップたちが生まれたときも、藍ちゃんの妊娠発覚とあさみの発覚と同じで(笑
犬は2ヶ月で生まれてきますから。

兄弟がいると、人間が楽できますよ。
犬には犬の遊び方や、社会の学び方があるみたいで。
見ていると、微笑ましかったりします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
