スポンサーサイト


皆を洗濯

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけたら、嬉しいです。

tati1.jpg

tati2.jpg

tati3.jpg

さて、お正月の汚れをきれいにしてさっぱりの皆さんです。
画像は、全然関係なくて・・・・・パグの忘年会でのお食事(笑
今年も皆で集まれて、そしてお話してとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

あんまり合う時間の無い皆ですが、長い付き合いで。
とっても気の会う楽しい方たちです。

またよろしくお願いします。

さて、家の4匹はお外が寒いので毎日お家でぬくぬく眠っています。
小さい時の写真を見ては、あの時は手がかかったな~~と懐かしくなるくらい、大人になるとお利巧になるもんです。
フレンチは運動量は多いですが、比較的穏やかな犬種だと思います。
ただ、ヤキモチ焼きですよね~~。
そこが可愛いんですけど(笑

週末にはまた、山にでも行って来ようと思っています。

Comment

ティーチャ | URL | 2009.01.13 16:54 | Edit
すんごーーーーーーーーーーく遅れてしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます!
(ホント遅くてスミマセン)
こんな感じではありますが今年もどうぞ宜しくお願いしますー!
チャップものんびりと年越ししましたー。

PS
あさみさん、住所変わり・・・ました・・・よね??






あさみ | URL | 2009.01.15 10:26 | Edit
おめでとうございます!!
今年も一年元気に行きましょう!!

住所あっ(汗

302~102号室に変わっただけなんですよ~~。
いっぽん | URL | 2009.01.19 19:48
おひさですー!
お元気ですか?

うまそ・・・・・北海道っぽ!!!!!

またぼちぼち遊びに来ます~
コトヨロです♪
あさみ | URL | 2009.01.20 13:05 | Edit
いっぽんさん>お元気ですか~~??
こっちは本当の冬に突入ですよ~~。

ぜひ、又遊びにいらしてくださいね★
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
