スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

あけましておめでとうございます。
皆さん今年もまた、我が家と仲良くしていただけたら嬉しく思います。

犬たちは田舎にて、雪の中を元気に走り回っています。
人がいないのに、除雪が行き届いていると言う最高の状況の中。
雪だまを追いかけて走っております。
北海道の犬って、得ですよね~~~寒いのが大丈夫なら(笑

また、初心を忘れずに。
ドッグショー・犬との生活で一年を楽しみたいと思っています。

ぜひ、よろしくお願いしますっ。

Comment

HIME。 | URL | 2009.01.03 16:03 | Edit
昨年はいろいろお世話になりました
今年もぼちぼちショーを楽しめたらいいなぁと思っています
またいろいろ教えて下さいね、宜しくお願いします
リュウ君の母さん | URL | 2009.01.05 00:34 | Edit
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいね~

2009年、イケメンリュウには(親ばかっ!!)中身の充実を図りたいと考えております。って、人に飛びついたり、甘がみしたり、ショーリングで寝転んだり、穴掘ったりしないようにマナーに力こぶです。

あさみさんのお宅は新しいご家族も増える予定。にぎやかで
また楽しい一年となるでしょう。
あさみ | URL | 2009.01.06 09:42 | Edit
HIMEさん>こちらこそ、お世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。
一緒に前を見て、向上できたらなと思っています。

リュウ君の母さん>こちらこそ!!よろしくお願いします。

イケメンリュウの成長楽しみにしています。
楽しそうにリンクを走るリュウは、あさみも好きですよ!!
こちらも、楽しそうに犬と歩けるように。
充実した時間をリンクでおくれるように、又勉強したいと思います。

あさみが出産でいけない時期もあるので、さんちゃんに声かけてあげてください(笑
ruby | URL | 2009.01.06 21:42 | Edit
新年おめでとうございまーす。
今年もどうぞ宜しくお付き合いのほど~。
雪の中で走り回る犬。羨ましいです。。。
朝の散歩の時間になっても、布団から出てきませぬ(苦笑)。
あさみ | URL | 2009.01.08 12:08 | Edit
rubyさん>こちらこそ!!ヨロシクお願いしますっ。
北海道はフレンチを飼うにはいいところかもしれません。
夏はそんなに暑すぎないし、冬は犬の体に負担のかからない雪ですし。
ですが、人間には負担大ですよ~~(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
