スポンサーサイト


メリークリスマス!!!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

先日、花より男子のDVDレンタルを借りに急いで行った際。
飼い主に待たされてる黒ラブ君に会いました。
どこかに繋がれているわけでも無いのに・・・・・じっと飼い主さんをまってるお利口さん。

出てくる人出てくる人を飼い主か確認していました。

ちょっと気になったのが、アバラが出ていて少し床ずれが。

人のお家の事だから、余計なお節介なのですが。
怪しいあさみは、車の中から飼い主が出てくるまで待ってようか?
と思いましたが。
でも、ここに連れて着てもらっているということはきっとお散歩を一緒にしているんだよなと思い。
そのまま帰宅。
今でも気がかりですが・・・・犬の事となると俄然気になっちゃいます。

さて、話し変わりまして。
本日の皆さんは、「ばちマグロ」をご飯にトッピング(笑
スーパーもクリスマスだから、鶏肉とかお魚とか沢山売ってました。

目の色を変えて、いつにも増して沢山食べてくれた皆さん。

また明日もあるからね!!

♂2匹は洗い終わっているので、年内中に♀2匹をシャンプー&トリミング。
これで皆ですっきり新年を迎えられます。

クリスマス、世界の犬達が幸せな飼い主との時間を過ごしている事を祈って。

Comment

ruby | URL | 2008.12.24 21:55 | Edit
メリークリスマース♪
よその犬の様子が気になる感じ、わかります!
でも、気になることがあっても、
なかなか直接言えないですよねぇ。。
そのワンちゃん、きっとシアワセだよねと
思うしかないのが切ないですね。

あさみ | URL | 2008.12.25 11:41 | Edit
rubyさん>メリークリスマス。
お嬢様といい時間を過ごしましたか??
家はマグロで食事。
一瞬でした(笑

自分もそんなに優良飼い主ではありませんが、どうも気になっちゃいます。
でも、幸せだと思って。

未だに姿が頭に残っています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
