スポンサーサイト


雪はどこへ・・・・・???

fuyu3.jpg

折角積もった雪も、温かい気温と雨によってすっかり融けてしまいました(涙
折角洗った男の子達も、すぐに汚くなっちゃう(涙

fuyu1.jpg

去年の画像。
何だか藍ちゃんがスリムですが(笑
これだけ積もってくれると、明るいし綺麗なんです。
これでこそ北海道。

でも、一日で雪景色になりますからね。
もう少し路面の出た状態を楽しみたいと思います。

fuyu2.jpg

雪が積もったら、山に散歩に出かけようと思います。
吹雪いて大雪が降った日なんかは、散歩にもってこいです。
誰もいないし、静かだし。
人間には過酷ですが、犬達は生き生きしていますから。

皆さんの所も、寒くなってきましたか??→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

きら父 | URL | 2008.12.11 18:58 | Edit
( 」´0`)」オォーイ!

σ(・・。) コッチ降ったぞぉ~!!

15cmくらいだけどぉ…。ヾ(´ー`* )ノフッ



で、調子はどぉ?
あさみ | URL | 2008.12.12 10:28 | Edit
キラ父>こっちも昨日軽く積もりました~~っ♪
元気にしていますっ。

週末は関東ではお祭り事ですよね~~。
さんちゃんが身軽だったら行きたかった~~。

周りはがやがやですが、うちはのんびりやっています。
キラ父の所はどうですか??
忘年会でもしたいですね★
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
