スポンサーサイト


年末の予定が入る

udo4.jpg

いきなりウッズの怖い顔ですが(笑
ベットを購入したから、寝心地がいいのか???いびきの大合唱。
それにさんちゃんまで加わっています(汗

子供も風邪で鼻が詰まっていたので、家中がいびきの大合唱でした。

24922.jpg

そろそろPCを新調しようかと考え中。
ブルーレイも導入した事だし、デジイチの画像を保存するとすぐに容量一杯に。
まぁ~少し調子も悪かったのでこれが良い機会だと今さんチャンちゃんが検討中。
いい機種がありましたが教えてください。

この画像はうっちゃん、5ヶ月ほど。
あぁ~幼い(笑

123456.jpg

こんな彼も、すっかり「男に」なりました。
お母さんの事は今でも怖いのか??ビビっていますが。

グラちゃんにはすっかり良いお兄ちゃんで、足を噛まれようが攻撃されようが。
黙って受けます。
そんなんだから、グラはやりたい放題。
他に行ったら激弱なのにね。

今週雨を境に気温がぐっとっさがるみ体です。
インフルエンザも流行っているようなので、皆さんも注意してくださいね→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

かかさま | URL | 2008.12.04 20:01
ケーキを作るんですね・・。
今年は、仕事も辞めて家にいるので
旦那と子供の誕生日に手造りをと、
思っているところです。

きっと、私は旦那に「段取り悪い」と、
言われながらの作業でしょう(泣)

家電は 買い替えが同時にやってくるように思います。
お金がないのに・・。でも、ないと・・。で
大変でした。昨年。

そうそう・・・。
うちの女の子は、おんな子じゃないのです。
サークルの網に立って寄りかかりおっしこさんと
う○こさんをします。先が思いやられます。

今週末は、雪マークでした。
体に気をつけて過ごしましょう。
また、インフルエンザの予防接種
今日しました。
打ったところが 腫れて、かゆいいです。
あさみ | URL | 2008.12.06 11:07 | Edit
かかさま>お子さんはクリスマス生まれなんですか!!
素敵★
あさみも、段取り悪いですよ~~。
さんちゃんはA型で、段取り重視。
あさみは、行き当たりばったりです(笑

家電って、次から次って言いますよね。
でも、家の場合購入したばかりなので壊れてもらったら困ります(笑

すごい!!
サークルに立っておしっこを!!
手のかかる子に限って、先は安泰だったりしますよ~~。
うちはすっかりトイレに関しては、藍ちゃんが指導してくれたので助かりました。
こっちは雪です。
子供の病院に行ったら、インフルエンザワクチンの列でした(涙
あさみも、打ったほうが良いかな~~??
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
