スポンサーサイト


ターゲットは藍

hoi2.jpg

外に出すと、絶対にこうなる皆さん。
最近のターゲットは藍ちゃん。
グラには怒らないけど、てっちゃんには切れます(笑

足を狙うグラ。
本当に、お母さんが何にも言わないからって。

皆さん寒いけど元気に走り回っています。
いつも行ってた山が、今度改良で綺麗になるみたいです。
そうなると、皆で行けなくなっちゃうな~~。
本当の山に先日散歩に行ったら「キタキツネ」がいて、エキノコックスが移ったら大変なのでそそくさと退散してきました。

遊べる所が限られちゃいます。

hoi3.jpg

本当は12月の頭にウッズと本州へでかけようか?と思いましたが。
今回は止める事にしました。
もっとお祭りのショーに出かける為に、今は体つくりに専念したいと思います。

うっちゃん以外でも遊べる子がいるといいんですけどね、あいにく家には今ウッズしかパートナーがいませんから(笑
彼に付き合ってもらいます(笑

さて、年賀状も用意しなくてはいけないですよね。

犬の年賀状交換をしてもいいよ!と言う方は、メールフォームからぜひぜひメールくださいね★
ご連絡お待ちしています→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

さくふぶママの津田です。 | URL | 2008.11.28 10:44
あさみさん!

ご懐妊☆おめでとうございます^^
益々、にぎやかになるのでは!
北海道はもう寒いですよね。
お体を大切にして下さい(^^)/


あさみ | URL | 2008.11.30 11:11 | Edit
津田さん>ありがとうございます!

本当に賑やかになります(笑
犬達は落ち着いていて毎日過ごしてくれるので、助かります。
人間の子供のほうが断然手がかかりますよ。

津田さんも風邪ひか無いように過ごしてくださいね!!
TARA | URL | 2008.12.02 10:14
ご無沙汰しておりま~す。

もしかしたら本州でお会いできる?と
思っていたので残念です・・・。
でも大きな喜びを頂かれたのですね~♪^^
おめでとうございます☆

来年は更に大家族ですね。^m^素敵です~♪
今年の冬は寒さが厳しいようですが
ご自愛くださいませ~☆

あさみ | URL | 2008.12.03 10:50 | Edit
TARAさん>ご無沙汰です!!
ますます賑やかになられましたね!!

本州今回は断念しました。
本部展までゆっくりのんびり、頑張っていこうと思っています。
その際には是非、お会いできる事を楽しみにしています。

本当に大家族です(汗
子供は寿命が長いので、成長もゆっくりで。
まて!と言っても待ってくれないし(笑

TARAさんも風邪引きませんように、カワイコちゃんたちと寒い時期を乗り切ってくださいね~~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
