スポンサーサイト


2匹を洗う

先日鉄とウッズをシャンプー。

いやはや、てっちゃんすっごい毛が抜けました。
家の中で抜け毛一番
はげちゃうんでは?と思いますが、ふさふさです(笑

今日は寒かった~~~。
お散歩の時顔が真っ赤になりました。
明日からもまた寒いですが、頑張りますっ。

kodo1.jpg

さて、私事ですが。
妊婦に逆戻り。
来年のショーシーズンは、一部さんちゃんのみの参加になりそうです。
それが一番心配。

年末辺り、藍にヒートが来たら交配しようかと思っています。

相手はまだ検討中。
良い♂ご存知でしたら紹介してください(笑

まぁ~焦らずゆっくり考えて、決めていこうと思っています。
皆さんも年末忙しくなると思いますが、愛犬と素敵な残りをお過ごしくださいね★

今日もご訪問ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

かかさま | URL | 2008.11.19 14:36
うぉぉぉぉお。おめでとうございますぅ。

良い知らせとは胸がホクホクします。
また、可愛いのがうろちょろ・うろちょろ
ですね。

寒くなりましたので お風邪を引かないよう。
あさみさんも 来る日に備えて
たくさん食べて 体力をつけないとですね。

私は、ちょこの超音波画像を見ただけでも
かわいいぃぃ。と、叫んでしまいました。

きっと、あさみさんも・・・。ですよね。
ティーチャ | URL | 2008.11.19 16:27 | Edit
うわぁお~
おめでとうございます!!!!
これから一段と寒くなるし何かと大変だと思いますが、
身体一番で過ごしてくださいね。



きら父 | URL | 2008.11.19 17:26 | Edit
うぉぉぉぉ~。

おめでとビーム ~(ノ=^‥^)‥‥…━━━━━☆ビーーム

さんちゃんの世話は、きらママが見るって!
暑いときは玉冷やせばいいんでしょ?(爆)
あさみ | URL | 2008.11.20 09:46 | Edit
かかさま>ありがとうございますっ。
本当、忙しい毎日ですが・・・・犬達が癒してくれています。

かかさまの所も皆すくすく育っていますね!
成長が楽しみです。

家も年末辺り、また久々に子育てが出来たらなと思っています。
一年に一回も無いことなので(頭数が少ないですから)また復習して頑張りたいなと。

本当寒くなりましたね!!
犬達とかかさまと、旦那様と。
良い年末をお過ごしくださいね★
あさみ | URL | 2008.11.20 09:47 | Edit
ティーチャさん>こんにちわ!!
ありがとうございますっ。
子供達とチャップの関係はどうでしょうか??
大きくなっているので(お子さんが)面倒とか見てくれているのかな?
家はまだ得体の知れない生き物って感じで、皆警戒しています(笑
藍ちゃんは優しくしようと犬のように舐めますが、舐められるのが子供は嫌いなので試行錯誤しています。
あさみ | URL | 2008.11.20 09:48 | Edit
キラ父>ありがとう!!!!

サポートお願いします。
暑い時はがっちり冷やしてやってください(笑

1ヵ月半くらい出れないので(涙
少ないショーシーズン、本当に心残りですが・・・さんちゃんに頑張ってもらいたいです。
bbangel | URL | 2008.11.20 18:01
おひさーー!
遊びにきてくれて ありがとう!!
そして おめでとう!!
来シーズン、さんちゃんと がんばりますぜ!!

ついでに、キラ父へ・・・。
今シーズンは お世話になりました!
いぬっこ | URL | 2008.11.20 19:05 | Edit
小さくて可愛い♪
楽しみですね~おめでとうございます。

一気に冬になりましたね、お体大切にして下さいませ~
とらパパ | URL | 2008.11.21 13:27 | Edit
おっおめでとーーーございますっ!!!

寒さに負けず、お身体大事にしてくださいね♪

家も頑張ろうかなっ(汗)
あさみ | URL | 2008.11.23 07:32 | Edit
bbangelさん>又遊びに行きますね!!
そして、来年はさんちゃんをヨロシクですっ。

わっ、わたしも!!
キラ父、来年もお世話になりますっ。
あさみ | URL | 2008.11.23 07:33 | Edit
いぬっこさん>忘年会でお会いできるの楽しみにしています。
家のクラブも、今年はショー仲間が多くって(皆優秀で私達置いていかれ気味ですが(涙))楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

あっ、年賀状出すのに住所お聞きしてもいいですか??
あさみ | URL | 2008.11.23 07:34 | Edit
とらパパさん>ありがとうございますっ。

とらパパさんの所もそろそろ手がかからなくなってきたのでは?(笑
ぜひぜひ、犬も子供も大家族で行きましょう(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
