スポンサーサイト


テッチャンの変化

osan1.jpg

最近路面が汚いので、みんなの手も洗っても足の裏が赤かったりします。
てつは結構長い間よくなったり痒くなったりを繰り返してたんですが。
最近「真っ白に」

すっかり綺麗になりました。

フードを食べていた時間が一番長かった彼。
時間はかかりましたが、結構解毒できたみたいです。

それに比べて産まれてから手作りで育ったグラちゃんはトラブル知らず。
本当にぴかぴかな子です。

良いか悪いかはそれぞれですが、家の子達には本当にあっているようです。

osan2.jpg

そして、話は変わりますが。
この人と旅に出ようか考え中な今日この頃。

さんちゃんが仕事を抜けられないので、あさみと二人旅ですが。
最近のんびり暮らしているので、体つくりもしていないし。
ちょっと考えてみようと思っています。
まぁ~時間は無いんですけどね(笑

明日から寒気が入ってくるらしいこちらの地方。
犬は喜ぶ季節ですが、人間には厳しい季節になります。
気を引き締めて冬に向かっていかねば。

皆さんも年末賑やかになるでしょう。
楽しんでくださいね♪

今日もご訪問ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

とらパパ | URL | 2008.11.17 13:00 | Edit
こんにちわっ!

旅に出ちゃいますか!?お江戸辺りまでですか!?

こちらも明日ぐらいから寒気がくるようです。
と、言っても日中で12度みたいなんですが・・・(汗)

あさみさん、いま、「ムカッ!」ときたでしょ
そんなの寒気じゃ ねーーーーっ!って(爆)


あさみ | URL | 2008.11.19 12:52 | Edit
とらパパさん>こんにちわ!!

東京は行かない事にしました。
加古川にいとこが居るので、単独は考え中です。
外人ですしね(笑@ジャッジ

12度!!
寒くないですよ~~~。

ぜひぜひ、冬の北海道もいいもんなので遊びにいらしてください(笑
鼻毛が本当に凍ります。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
