スポンサーサイト


韓国へ

kai10.jpg

週末はじいちゃんの49日があったので、犬達も一緒に実家へ。
走らせようと車から降りたら「吹雪」でした

犬達は滅茶苦茶喜んで、走り回りますから。
私も手袋無しで少し付き合いました。

ダウンを着てきてよかった(涙

次の日には、気温が上がり・・・・また汚い路面に戻りました。
この時期嫌なんですよね~~。

そして、実家は妹が居るので・・・・・・4匹をシャンプー。
いやはや、一番綺麗になったように見えるのは「白」の藍ちゃんです。
ブリンドルは、毛艶で見るしか出来ませんから。

さて、犬の仕事もひと段落したので。
本日人間のみ(さんちゃんはお留守番)韓国へ行ってきますっ。
強硬手段ですが、楽しんできたいなと思っています。
ただ、体調が万全では無いので・・・・・料理を楽しめるかが問題です。

Comment

ティーチャ | URL | 2008.11.12 17:12 | Edit
そちらはもう雪が降ったみたいですねー。
こっちももう直き降るんだろうなぁ・・・
ってそもそもあんまり降らないんですけどね(笑)

みんな元気そうで何よりです!チャップもいつか兄妹会に参加
させたいなーーーー。

韓国は日本よりも寒いみたい?なので気をつけて行ってきて
くださいねー。


あさみ | URL | 2008.11.15 17:05 | Edit
ティーチャさん>こんにちわ!!
こっちはもう雪が降る季節なんです。
来週から積もっちゃうかな?って感じです。
犬達は雪が大好きなので散歩が楽しいだろうけど、人間は雪だるまみたいな防寒着で挑みます(笑

皆パワフルな兄弟ですよ~~。
あさみも毎日チャップの事見せてもらっています。
藍ちゃんそっくり(笑
きっと性格も一番にて、わが道を行くタイプかな??

韓国から無事帰国しました。
北海道よりは寒くないけど、あそこもそこそこ寒い国でした。
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
