スポンサーサイト


夜の散歩

昨日は少し遅めの時間に散歩に行ってきました。
人のいない時間。

皆でのんびり、早歩きをして目的地へ。

帰ってきたらお家の中が暖房で温かくなっていて、こっちは汗だくでした。

今の時期は人間にとっては寒いけど、皆にとってはとても過ごしやすい時期になります。
人間もそうですが、寒くなると「もっと寝ていたい」って思うけど。
犬もそうなのか??最近皆さんは良く眠っているように思います。

oko10.jpg

さて、先日の続き。
グラちゃんが必死に守っていた「ボール」
気が付いたら藍ちゃんに取られていました。
ここの親子関係は厳しいんだけど、うっちゃんがボールを持っていてもすぐにグラに譲ってくれます。
一応良いお兄ちゃんだったりするんですよ。

oko11.jpg

そして、オレアと杏。
んも~~こんなんばっか(笑
でもお腹を見せ合ったり、加減して噛み付いたり(汗
長く兄弟&母親の所にいた犬だからこそ出来る事だなと思っています。

やはり親から早く話された子達は、こういった「犬なりの遊び」が出来なかったりしますから。

oko12.jpg

オレアもやっとこ2時間弱でお疲れになった模様。

oko13.jpg

爆走の杏もこの通り。
帰りの車の中では、皆さん爆睡だったそうです。
こうやって思い切り走り回れるって、素敵な事です。

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

(連絡事項)アポロママさんへ。
ブログのURLもし良かったら貼り付けてもらえませんか~~??

Comment

かかさま | URL | 2008.10.31 21:33
こんばんはぁ。

おーおぉ。家の中はもう暖房ですかぁ??
さすが・・・。でも、そちらは、初冠雪などの便りで
聞きますので、やっぱり寒いのですね。
でも、この青々とした大地からは感じませんが。
わたしは、北海道と聞くとやっぱり、いくらのぷちぷち、
鮭、ししゃも、すいーつ!!です。
でも、夏彦総裁・あさみさんのBUHIちゃん、レパトリーに加わり、とぉーい将来我が子が 青森の獣医師学校に
入った暁には 青函連絡船(終わった?)でさゆりちゃんの
歌を口ずさみ北海道三昧したいものです。

いいねぇ。いいねぇ。北海道。

すみません。私ごとばかりで・・・。

1枚目の写真。
何だろう??なんか、ほんわか、何だろう伝わってきます。
私のブログ、すぴかーマンでは、こんな表情撮れません。
いつも、おかしなことばかり。
まだまだ、腕をあげなければと、BUHI仲間さんのブログを
訪問する度思います。
みんな、とぉ~てもかわいい!!
のり | URL | 2008.10.31 22:59
お久しぶりです。

兄弟で遊んだのですね~~ェ
前の記事から、ニヤニヤして読ませてもらいました。
いいですね~兄弟の遊び。
みなさん、なんともイイ顔してます。
そして、みなさん、なんともムッチムチでカワユイ~~
個人的には、藍ちゃんのお顔が好みのタイプです。
その強い感じの性格も、どストライクです(笑
やっぱり女子は強くなくっちゃいけません、うんうん。

急に寒くなってきました。
風邪などをひかれないよう気をつけてくださいね。
あさみ | URL | 2008.11.04 10:19 | Edit
かかさま>北海道は本当に食べ物が美味しいし、気候も四季がはっきりしていて大好きです。
もちろん田舎なので、空気もいいですしね。
特にフレンチにとっては住み易い所です。

ぜひ、機会がありましたらいらしてくださいね。

あさみなんて、まだまだ表情が撮れないんですよ。
皆さん本当に上手で。
写真はハートですよね!!
また精進したいと思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
あさみ | URL | 2008.11.04 10:21 | Edit
のりさん>お久しぶりです!!
シーズンが終わり、のんびりな我が家ですが・・・・のりさんのお家もそうでしょうか??

藍ちゃん、ひそかに人気者なんです。
性格も可愛いですよ・・・・私が言うのもなんですが。
もう一匹居てもいいくらい、お利口な女の子です。

最初に来た時は、てっちゃんに甘えたりかかって行ったりする子供だったのですが。
母になってすっかり落ち着きました。
ただ、厳しい性格になりましたよ~~~見張っていますから@子供達を(笑

Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
