スポンサーサイト


寒くなって来ました(涙

sin1.jpg

最近めっきり寒くなってきました、皆さんも外に出る時に躊躇します(笑
さて、先日の続きです。

sin2.jpg

オレアとウッズは相変わらず仲良し。
うっちゃんは、グラにマウントは「間違ってもしない(涙」のに・・・オレアの所には飛んで行きます(汗
やっぱり犬にももてる子とそうじゃない子がいるのでしょうか?(笑

sin3.jpg

そうこうしてる内に、皆が集まってきました。
んも~~それはそれは、他の方が見たら「喧嘩でもしているの??」と思うくらい激しいのですが(笑
皆上手に遊んでいます。

sin4.jpg

これはオレア。
オレアがメスの中で一番先に居なくなったので、皆と打ち解けられるのか?と思っていましたが。
なんと、あんなに小さい時おとなしかったオレアが・・・・・一番やんちゃだった「杏」以上にはしゃいでいました(笑
これも嬉しい事です。
2匹は最後まで遊んでいました。

グラちゃんは、少しお姉さん気取りで(笑)それもまた面白かったです。

sin5.jpg

これが杏。
杏も大きくなりました。

飼い主さんが愛情をかけて、ご飯も手作りしてくれているのです。
この日はなんと、マイクロバブルで綺麗にしてきたばかりだったそうです(涙
みんなのお陰で、泥だらけに。
ごめんなさ~~い(涙

今度は雪が降る前に、もう一回集まりたいです。
空海と言う男の子が北海道に居るので、ぜひその4匹で。

後の2匹は本州に居ますから。

いつの日が兄弟全員で会える日が来ると良いなと思っています。

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

とらパパ | URL | 2008.10.30 13:47 | Edit
こんにちはっ!お久しぶりです!

兄弟姉妹が集まり遊ぶって最高!ですね♪
どの飼主さんもが願ってることだと思いますし
羨ましいですね。

こちらも随分と朝晩は冷え込んで来ましたよ。

暑い暑いとつい最近まで言ってたら・・・寒い寒いを連呼しだしてます(笑

お体、お気お付け下さーーい!^m^

あさみ | URL | 2008.10.31 07:31 | Edit
とらぱぱさん>お久しぶりです!!
その間にかわいこちゃんをお迎えになってて、羨ましいですっ。

皆良い飼い主さんで、本当に感謝しています。

そちらもとうとう冷え込んできましたか。
本当に、風邪をひかないようにっ。
ブタさんたちには、とってもいい季節になりましたね!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
